BLOG

株式会社仁興業の求人の魅力をご紹介します!

千葉県野田市に拠点を構える、株式会社仁興業です。
弊社は千葉県及び埼玉県を中心に、舗装工事や外構工事を手掛ける施工専門の企業です。
長年にわたる実績と専門性を活かし、お客さまからの信頼を勝ち得てきました。
今回は、弊社が提供する求人の魅力に焦点を当て、ご紹介させていただきます。

弊社求人の魅力

New job

キャリアアップへ全力サポート

弊社では、従業員のキャリアアップを全面的にサポートします。
資格取得に向けたサポート体制が整っており、キャリア形成に積極的な方には最適な環境です。
資格取得を後押しすることで、従業員一人ひとりの専門性と自信を育みます。

安心の福利厚生

正社員として加入することで、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金など、充実した福利厚生をご利用いただけます。
安定した環境で長く働きたいと考える方には、弊社が理想の職場となるはずです。

魅力はまだまだたくさんありますが、続きはぜひ面接でお話しさせてください!

お気軽にご応募ください!

弊社のこうした魅力に共感し、一緒に働きたいと考える求職者の皆さまへ。
株式会社仁興業はいつでもあなたからのご応募を歓迎しています。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎致しますので、土木工事、舗装工事の求人をお探しの方は、ぜひ弊社の求人にお気軽にご応募ください。
新しいキャリアを株式会社仁興業でスタートしましょう。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

舗装工事・外構工事は千葉県野田市の株式会社仁興業へ|求人
株式会社仁興業
〒278-0037
千葉県野田市野田569-1
TEL/FAX:04-7199-7234

関連記事一覧