コラム

column

土木工事で協力会社を探すとこんなお悩みを解決できます

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、千葉県と埼玉県を中心に土木工事や舗装工事、外構工事などを請け負っている株式会社仁興業です。
土木工事で同業他社と協力関係を築けると、お互いの強みを生かしたさまざまなメリットがあります。
今回のコラムでは、土木工事で協力会社を探すことで解決できるお悩みについてご紹介します。

技術や情報を共有したい

手を差し伸べる作業服の男性
協力会社を探すメリットとして、技術や情報を共有できることが挙げられます。
お互いに助け合うことで、自社では学べない技術や知ることのできない情報を共有できるのです。
長期的に会社を存続させるには、豊富な技術力・情報が必要不可欠になります。
同業他社とのつながりを強化すれば発展しやすい環境がつくれて、会社も長続きさせられるでしょう。
弊社でも協力会社様と技術などを共有し合い、地域社会に更に貢献していきたいと考えています。

受注件数を増やしたい

協力関係を築くと施工を行えるスタッフの人数が増えるため、必然的に受注件数も増やせられます。
過去に、ご依頼を受けても人手不足が原因で対応できなかったケースがあった会社様は、協力会社を探して対応できるキャパシティを増やしてみましょう。
会社が発展するには受注件数を増やしていくことが重要であるため、ぜひ協力関係が築ける会社様を探してみてください。

【求人】仁興業では新規スタッフを募集中!

株式会社仁興業では、土木工事の現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社では従業員全員が働きやすいように、各種福利厚生や手当などを完備しておりますので、安心して長期的に働けます。
経験者や他業種からの転職、未経験者まで幅広く募集していますので、弊社に興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽に採用情報ページよりご連絡ください。

仁興業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
株式会社仁興業では、弊社の業務内容に賛同いただける協力会社様を募集中です。
各種工事において力を合わせて施工に携わっていただける会社様は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
弊社とともに社会に貢献しませんか?
メールフォーム、またはお電話よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。