コラム

column

協力会社様募集中!株式会社仁興業のこだわりとは

こんにちは!千葉県野田市に拠点を構え、千葉県と埼玉県を中心に土木工事や舗装工事、外構工事などを請け負っている株式会社仁興業です。
協力会社を探す際は、その会社のこだわりに着目することが大事です。
そこで今回のコラムでは、仁興業のこだわりをご紹介します。
弊社のこだわりが、協力会社を探されている会社様の参考になれば幸いです!

周辺への配慮・安全管理を欠かさない

ヘルメットを持つ作業服の男性
工事中は、施工品質はもちろん現場の周辺地域への配慮も忘れてはいけません。
施工では騒音や振動、粉塵などが発生しやすいため、状況によっては仮囲いをしたり、近隣へご挨拶まわりを行ったりするケースが多々あります。
また、弊社では工事中に事故が発生しないよう、現場監督を中心として安全管理の徹底を意識しています。
工程中のあらゆる状況に丁寧に対応することで、お客様や協力会社様から信頼を得られるように尽力しているのです。

工事を通してお客様の悩みを解決する

工事会社に求められることは、工事の成果だけでなく工事を通してお客様のお悩みを解決できているかどうかという点です。
弊社は現場の事前調査を入念に行うとともに、お客様とのミーティングを丁寧に行い、お客様のお悩み・ご要望に最適な施工をご提供いたします。
ご提案は、その土地・環境に最適な工事であるかを判断することも重要ですが、大事なのはお客様のニーズに合った工事をご提供することです。
弊社では、全てのご依頼において慎重にプランを設計しています。

【求人】仁興業では新規スタッフを募集中!

株式会社仁興業では、土木工事などの現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
学歴・経歴は不問でございますので、弊社に興味を持っていただいた方はぜひ1度ご連絡ください!
弊社では未経験者や他業種からの転職の場合でも活躍いただけるよう、資格取得に関するサポートを手厚く行っております。
ご応募は採用情報ページのメールフォームより受け付けておりますので、お気軽にご応募ください。

仁興業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
株式会社仁興業では、土木工事関連でサポートし合える協力会社様を募集中です!
同業界内で力を合わせて成長いただける会社様は大歓迎でございますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
協力会社様募集に関するお問い合わせは、メールフォームやお電話よりお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。