コラム

column

株式会社仁興業で働く魅力とは?

こんにちは!千葉県野田市に拠点を置き、舗装工事、外構工事、土木工事を請け負う株式会社仁興業です。
これから土木工事業者への就職をお考えの方で、会社選びに迷っている方もいるのではないでしょうか。
今回は弊社の魅力についてお伝えいたします!
ぜひ会社選びの参考にしてください。

やりたいことを見つけ、スキルアップできる環境

ステップアップ
弊社は、スキルアップできる環境を整えております。
土木業者が携わる仕事は幅広く、多種多様です。
未経験からスタートする場合、自分がどの分野をやりたくて、何が得意か分からないこともあるでしょう。
弊社は高品質な施工を幅広くご提供しており、お客様から多くのご依頼を頂いております。
多くの現場に携わることが可能であるため、自分のやりたいことを実際の現場で見つけていけます。
また、土木工のプロとして、キャリアアップするために必要となるのが資格です。
資格を取得しなければできない仕事も多く存在します。
弊社では資格取得支援制度を整えており、スキルアップしやすい環境で資格取得が目指せることも魅力のひとつです。

働きやすい環境

弊社は、働きやすい環境が整っています。
未経験でも安心して作業に取り組めるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導を行っているため、着実に成長することが可能です。
また、弊社は休暇や福利厚生も充実させておりますので、安心して長期的に働けます。
未経験から将来を見据え、資格取得やその後のキャリアまで一貫したサポートが可能ですので、弊社で仲間と切磋琢磨しながら一人前の土木工を目指してみませんか?

【求人】仁興業では新規スタッフを募集中!

エントリーシートとパソコン
弊社では、土木工事や外構工事に携わる新規スタッフを募集しております。
資格取得支援制度を整えており、未経験からでも資格取得を目指せる環境です。
また、転職をお考えの方も大歓迎です!
未経験者には、豊富な経験を持つベテランスタッフが丁寧に指導しますので、確実にステップアップできます。
真面目で意欲的な方からのご応募をお待ちしております。

仁興業では協力会社様を募集中!

現在弊社では、協力会社様を募集しております。
相互の意見交換と尊重しあう関係性を築き、多くの現場で協力しあえればと考えております。
少しでも弊社に興味を持ってくださった方は、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。