コラム

column

野田市の街づくりを支える土木工事

こんにちは。
千葉県野田市にある事務所を中心に、土木工事や舗装工事を専門としている株式会社仁興業です。
この場を借りて、弊社から皆様にお伝えしたいことがございます。
それは「地元千葉県野田市を一緒に快適に暮らせる街づくり」を行いませんか?
現在、一緒に街づくりのための土木工事を行ってくれるスタッフを募集しておりますので、弊社を知っていただくきっかけづくりのために、弊社が行う街づくりとして行う工事をご紹介しようと思います。
ぜひ、地元野田市に貢献できる仕事に興味を持っている方は、最後までお付き合いいただけると幸いです。

野田市の街づくりを行うための土木工事

舗装工事

土木工事

土木工事というと、多岐に渡ります。
その中でも、弊社が行う土木工事は野田市にお住まいの方々の暮らしで重要となるインフラを支える工事です。
工事中の安全管理や工期遵守はもちろんのこと、水やガスなどを安全かつ配給し続けらる環境を構築することを目標に日々、業務に取り組んでおります。
目に見えないサービスであるため、精神誠意取り組むこと、一切妥協を行わず丁寧に作業することで、お客様より信頼していただけるように取り組んでおります。

舗装工事

舗装工事とは、いつも使用している道路や歩道を整備するための工事です。
工事を行う道路は、公共のものから私道まで幅広く対応しております。
道路は経年劣化や強い紫外線を浴び続けることでひび割れなどが発生します。
そういった状態を放置していると、歩行者が躓いてケガをしたり、最悪のケースとして自動車を巻き込む事故に発展する危険性も。
そうならないように、凸凹の少ない平坦な路面を舗装工事で作り出します。
この舗装工事は職人の技術力によって、舗装の寿命が変わる難しい工事なのです。
そのため、熟練のベテランスタッフが丁寧に作業を行うことで、皆様が安心して使用できる道路を提供しております。

外構工事

外構工事と聞くと、住宅に関する工事をイメージする方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社で行う外構工事は道路の舗装工事に伴う工事のことを指します。
例えば、道路の縁石や側溝などの部分にかかわる施工です。
舗装工事に関する外構工事を行う場合、近隣住民の方々にご迷惑をおかけするため、安全管理を徹底するとともに細かい部分まできちんと養生を行い、現場の整理整頓に努めます。

暮らしやすい街づくりを仁興業と一緒に

求人
快適な街づくりを行うために、たくさんの工事が必要です。
しかし、そういった工事を行う現場スタッフが減少傾向にあります。
今後も土木工事や舗装工事の需要はなくならないとされていますので、この記事をきっかけに土木工事業界で働いてみませんか?
現在、転職をお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
面接を通して、疑問点や不安点などを解消できればと存じます。
では、最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。