コラム

column

転職者必見!土木工事業者の仁興業の求人

こんにちは。
千葉県野田市に事務所を構え、地元野田市の地域活性化に貢献できるよう舗装工事や土木工事を行っている株式会社仁興業です。
弊社では、事業拡大を見据えて新しい人材を募集しておりますが、転職活動中の方の中でもう拝見された方はいらっしゃいますか?
ぜひ、野田市内で転職活動中、地元就職をご希望の方は、弊社の求人をご応募くださいませ。
今回は、弊社の求人内容をご紹介いたしますので、ぜひ一読くださいませ。

仁興業でできること

朝日と重機
弊社、仁興業は舗装工事など街のインフラ整備を行う土木工事を行っております。
私たちが行う工事のほとんどが、街のインフラに関わる工事です。
街のインフラとは、日々の生活を支える基盤のことを指します。
例えば、道路の舗装工事や排水管の配管工事、公共施設の補修工事などです。
こういった工事に携わることで、地域にお住まいの方々が安心して過ごすことのできる街づくりに直結します。
その結果、地域貢献活動に尽力することが出来ます。
次に弊社でできることは、一生生かすことのできるスキルを身に付けることが可能です。弊社では、次世代の技術者育成にも尽力しております。
そのため、土木工事や舗装工事に必要な知識、技術はもちろん。
他重機の操縦や自分が得たい資格や技術も身に付けることが可能です。
自身のキャリアプランで必要となる知識、スキル習得を目指しましょう。
そうすることで、将来的に自分の思い描いたポジションへと着任することができるでしょう。

仁興業の魅力

株式会社仁興業には、たくさんの魅力があります。
一つ目は、地域密着型であることです。
地域密着型企業として活動することで、お取引き様とも長期的に案件を頂戴できることに加え、作業を行う現場地域もほとんど一緒です。
弊社は埼玉県や千葉県を中心として活動しているため、遠距離的な出張はほとんどありません。
二つ目の魅力は、募集している職種が多いことです。
現在、弊社では現場スタッフだけでなく、事務員や現場管理者も募集しております。
そのため、未経験者の方でもチャレンジしていただけますし、経験者のキャリアアップにも挑戦していただけます。

仁興業で自分の得意を作ろう

重機操縦
いかがでしたか?
弊社に求人に少しは興味を持っていただけたでしょうか?
もし他にも気になることがございましたら、お気軽に採用情報ページよりご応募くださいませ。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。