コラム

column

株式会社仁興業で土木工事に携わるメリットとは?

こんにちは!
千葉県野田市に事務所を構え、千葉県内や近隣の埼玉県越谷市で舗装工事や外構工事、土木工事を手掛ける株式会社仁興業です。
弊社は各種工事を通して公共インフラの維持と発展に貢献するべく、日々業務に邁進しております。
今回の記事ではそんな弊社が求職中の方に向けて、土木工事に携わるメリットについてご紹介いたします。

弊社の業務

土木工事のショベルカー
弊社の主力業務のひとつである土木工事は、人々の日常を公共インフラの観点から支える工事です。
一般的にはダムの建設工事やトンネル工事、橋梁工事をはじめ、鉄道の工事や空港建設も土木工事に含まれます。
土木工事は人々の生活の根幹を支える工事であるという特性上、いずれの工事においてもわずかな気の緩みが人命にかかわる事故を引き起こしかねません。
そのため、弊社では目に見えない部分にも一切妥協することなく取り組む姿勢を徹底して追求し、高品質な施工品質を実現させています。

弊社で働くメリット

弊社で働くメリットは、働きやすい環境で丁寧な指導を受けながら確実に成長できることです。
弊社はスタッフ全員の仲が良く、アットホームな社風が特徴です。
また、創業以来の業務経験で培った技術と経験を身につけたスタッフが在籍しているため、入社後は一流の技術を学ぶこともできます。
さらに、各種手当や福利厚生も充実しているため、安心して長く働いていただける職場です。
充実した環境で一流の技術を学べることが、弊社で働く上での最も大きなメリットといえるでしょう。

【求人】仁興業では新規スタッフを募集中!

選ばれる人
現在弊社では、新規スタッフとして現場でご活躍いただける現場スタッフや現場監督、事務員を幅広く募集中です。
道路に関する工事を通して地域に貢献したいとお考えの方は、ぜひともご応募ください。
応募にあたって経歴や学歴は一切問わず、社会人としてのマナーを大切にできる方からのご応募を歓迎しております。
弊社には今回ご紹介したように未経験の方でも働きやすい環境が整えられているため、安心してご応募いただけます。
また、経験者からのご応募も歓迎しており、そのような方には能力を考慮して給与面で評価しますので、即戦力としてご経験を生かしていただくことが可能です。
人々の暮らしを根幹から支える土木工事や舗装工事、外構工事に携わりたいとお考えの方は、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。