コラム

column

ステップアップできる土木工事業者!株式会社仁興業の特長

こんにちは!
千葉県野田市に拠点を構え、千葉県内や埼玉県越谷市で舗装工事や土木工事など、道路に関わる業務を展開しております株式会社仁興業です。
弊社は地域の方が利用する道路に関する工事を、主力業務として展開しております。
また、工事を行う際には徹底した工期厳守のもと、安全第一を掲げており、高品質な施工が評価され、多くのお客様から厚い信頼をお寄せいただいております。
そこで今回の記事は求職者の方に向けて、スキルアップできる弊社の特長をご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

土木工事とは

青空とショベルカー
弊社の主力業務である土木工事は建設工事のひとつであり、建築物の基礎や道路、橋梁、ダム、河川などを対象にした工事のことです。
特に弊社は道路を対象とした土木工事を得意としており、地域の方々が安心して道路を利用できるよう、一切手を抜くことなく、完璧な施工品質を守りながら業務にあたっております。
求職中の方は弊社でご活躍いただくことで、一流の技術を身につけながら働いていただくことが可能です。

弊社の特長

弊社の一番の特長は、確実にスキルアップできる環境が整えられていることです。
弊社は手に職をつけたい方やステップアップしながら働きたい方、資格や経験を生かしたい方など、幅広い志を持った方にご活躍いただける職場です。
業界未経験の方でも弊社での業務を通して大いに成長できる環境であるといえます。
未経験の方には資材運びなどの基本的な作業からお任せし、徐々に土木工事の技術を身につけていただけます。
さらに、より高いステップアップを望む方のために、業務上必要となる資格を取得する際にご活用いただける資格取得支援制度も導入しているため、働きながら資格取得を目指すことが可能です。

【求人】仁興業では新規スタッフを募集中!

ジョインアス
弊社では現在、新規スタッフとして現場でご活躍いただける方を募集しております。
応募に際して経歴や学歴は一切不問で、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
弊社はアットホームな職場で、スタッフ全員の仲が良い明るい社風が特徴なので、すぐに職場に馴染んでいただくことが可能です。
また、中型免許保有者や経験者は資格を生かして即戦力としてご活躍いただき、能力に応じて給与面で評価いたします。
未経験者から経験者まで、多くの方々からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。