コラム

column

求職者向け!未経験から舗装工事のプロを目指そう

こんにちは!
千葉県野田市に拠点を構え、県内各地や埼玉県越谷市周辺で土木工事や舗装工事、外構工事等、道路に関わる各種工事を展開する株式会社仁興業です。
弊社は徹底した工期厳守と安全第一のもと、高品質な施工をお届けしております。
現在では美しい仕上がりが高く評価され、多くのお客様から信頼され、多くのご依頼をいただいております。
今回の記事は求職中の方に向けて、主力業務のひとつである舗装工事についてのご紹介です。

舗装工事とは

安全第一
舗装工事は人や車両が安全に道路を利用できるよう、地盤にアスファルトなどを敷き詰める工事のことです。
また、舗装工事は安全性を高めるだけでなく、道路の景観を保護するためにも重要な役割を果たしています。
舗装工事で特に重要となるのは基礎を築く工事で、砂利や砕いた石にしっかりと圧力をかけて固めることで地盤をより強固なものにする必要があります。
そして、その上にアスファルトを敷き、凹凸が少なく美しい舗装が完了するのです。
道路は日々多くの方が利用するため、しっかりとした安全性を確保できるよう熟練の技術で仕上げる必要があるのです。

未経験からプロを目指そう!

弊社では未経験の方でも、ご紹介した舗装工事に携わっていただくことができます。
まずは基本的な作業からお任せし、少しずつできる業務の幅を広げていただきます。
弊社には確かな技術を身につけたベテランスタッフが在籍しているため、丁寧な指導を受けながらプロを目指すことが可能です。
また、より多くの業務をこなしたいという方は弊社の資格取得支援制度をご活用いただくことで、日々の業務に携わりながら資格の取得を目指せます。
このように、未経験からでも着実にプロを目指せる環境があるため、安心して働いていただくことができるのです。

【求人】仁興業では新規スタッフを募集中!

パズルのピース
現在弊社では新規スタッフとして現場で働いていただける現場スタッフや現場監督、さらに事務員を募集しております。
元気よく働いていただけ、社会人としてのマナーを重視していただける方であれば、学歴や経験の有無は一切不問です。
また、経験者や資格をお持ちの方からのご応募も歓迎しており、そのような方は能力を考慮して給与面でしっかりと評価いたします!
道路に関わる仕事を通して地域社会の発展に寄与することをお考えの方は、ぜひ千葉県野田市の株式会社仁興業にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。