コラム

column

求職者向け!土木工事業者の株式会社仁興業の業務とは?

こんにちは!
千葉県野田市に事務所を構え、千葉県内や埼玉県越谷市などを中心に土木工事や舗装工事を行っている株式会社仁興業です。
高品質な施工ができるように、常にプロ意識を持って技術の向上に努めております。
今回は、求職者に向けて仁興業の業務をご紹介します。

土木工事

工事の重機
仁興業では土木工事を行っております。
土木工事は生活を支えるライフラインを整える工事です。
土木工事には造成工事や基礎工事などさまざまな種類があり、その全てが生活を支えているのです。
重機や道具を使用する土木工事を行う仁興業では、徹底した安全管理で作業を進めております。
また、作業の進捗などスケジュール管理を徹底しておりますので、工期通りの作業を実現しております。

舗装工事

道路の舗装工事も仁興業では行っております。
車や人が通る道路を舗装することで、より安全で快適な道路にすることが可能です。
毎日多くの車や人が通る道路は、経年劣化をしていきます。
定期的に舗装工事を行うことで、安全に使用できる道路になります。
舗装工事は、表面の舗装だけではなく、道路を支える基礎の部分も重要です。
仁興業では、高品質な舗装工事を行うために、基礎の部分から丁寧に作業をしています。

外構工事

仁興業では縁石や側溝などの部分に関わる外構工事も行っております。
舗装工事で培った技術と知識を生かして、作業に努めております。
外構工事では高度な重機の操作技術が求められますが、舗装工事でつけた技術が活躍するのです。
細かい部分の養生や、現場の整理整頓など、作業の細部までこだわり抜いた作業が仁興業の特徴です。
土木工事と同様に工期を守って高品質な施工をお届けしております。

【求人】仁興業では新規スタッフを募集中!

履歴書
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
仁興業のスタッフはみんな仲が良く、入社してすぐに馴染むことができる環境です。
土木工事は生活のライフラインを支える仕事なので需要が高く、安定した仕事量があります。
充実した福利厚生で安心して長く勤めることが可能です。
土木工事や舗装工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。