コラム

column

未経験者が株式会社仁興業の土木工事で働きやすい理由

こんにちは!
千葉県野田市に事務所を構え、千葉県内や埼玉県越谷市などを中心に舗装工事や土木工事などを行っている株式会社仁興業です。
土木工事を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、未経験者が仁興業の土木工事で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

土木作業員
仁興業では丁寧な指導を行っております。
土木工事で丁寧な指導を行うことで、作業の手順などの基礎知識をしっかりと身につけることができます。
土木工事は種類が多く、工事の種類によって作業の内容が大きく違うため、基礎知識が重要です。
丁寧な指導を受けることで、分かりやすく基礎知識を学ぶことが可能です。

充実した福利厚生

仁興業では、スタッフが安心して長く働くことができるように充実した福利厚生を整えております。
雇用保険や厚生年金などはもちろんのこと、残業手当などの各種手当も整えております。
特に、仁興業では業務に必要な資格の取得をサポートする資格取得支援制度があるのです。
資格取得支援制度があることで、働きながらでも積極的に資格取得を目指すことが可能です。
土木工事には、重機を取り扱うための資格や現場監督を行うための資格があり、それらの資格に安心して挑戦することができます。

風通しの良い社風

未経験者が働きやすい理由の中に、仁興業が風通しの良い社風という理由があります。
仁興業は、スタッフ同士の仲が良いので困ったことがあればすぐに相談することができます。
定期的に食事会なども開催しているので、入社してすぐに馴染むことができる環境です。
土木工事などの技術などを教えてもらうこともできるので、未経験者でも働きやすいといえるでしょう。

【求人】仁興業では新規スタッフを募集中!

キーボードを打つ
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが一人ひとりのペースに合わせて指導を行います。
スムーズに技術を身につけることができる環境で、土木工事のプロを目指しませんか?
仁興業では未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
需要の高い土木工事は安定した仕事量があります。
土木工事や外構工事、舗装工事などの技術を身につけたいという皆様はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。