コラム

column

解説!土木工事経験者へのキャリアアップ支援

こんにちは。株式会社仁興業です。
千葉県野田市を拠点に、舗装工事を主体とした土木工事業務を行っており、千葉県及び埼玉県越谷市などの周辺を対応地域としています。
弊社では未経験者から経験者まで、幅広い土木工事プロジェクトを通じて、職員のキャリアアップの支援を行っています。
以下では、経験者向けの具体的な支援内容や募集情報についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。。

ベテランも新たな挑戦!続けられるキャリアパス

山間部道路
土木工事の分野では、長年培ってきた経験やノウハウが大きな資産となりますが、弊社ではそれに甘んじることなく、さらなるスキルアップを目指すベテランにも挑戦の場を提供しています。
経験者の方には、舗装工事や土木工事プロジェクトのリーダーとして現場を牽引する役割を担っていただきます。
弊社の取り組みは千葉県や埼玉県の幅広いエリアにわたっており、様々な工事現場での経験を積むことが可能です。
これにより、さまざまな環境下での対応力やマネジメント能力を身につけることができます。
さらに、次世代を担う若手スタッフの指導・育成もお任せし、貴重な経験を後世に伝える責任ある役割も担っていただきます。

トップクラスの技能を磨ける環境

弊社は、技術力向上に力をいれており、質の高い土木工事を行うためには、各スタッフのスキルアップが不可欠であると考えています。
そのため、最新の技術研修をはじめとした様々な支援を行っており、経験者だからこそ掴める高度な技術やノウハウを身につけることができる環境を整えているのです。
また、実地でのOJT研修や、資格取得支援制度など、現場で直面する課題を克服するためのサポート体制にも自信を持っています。
中型免許を有効活用できるプロジェクトも多数あり、資格・免許を持つ方がその能力を存分に発揮できる場を提供しています。

経験者優遇!実力を発揮するプロジェクト

経験者の方は、入社後すぐにでも活躍できるプロジェクトを多々用意しています。
確かな実績と信頼を持つ弊社では、多様な土木工事に携わることができ、既にお持ちの能力を活かしながら、さらなるキャリアアップを図ることができます。
特に、複雑な工事案件では、あなたの豊富な経験が大いに求められるでしょう。
チームワークを大切にし、互いに高め合うことで、個人だけでなく、会社全体としても成長していくことが弊社の大きな魅力といえるでしょう。

私たちと一緒に成長しませんか?

5ピース
株式会社仁興業では、現在、新たな土木工事スタッフを募集しています!
舗装工事や各種土木工事に情熱を持つ方、そしてスキルアップを望んでいるベテランの方々に、多くのチャンスを提供することをお約束します。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。