BLOG

【求人】入社前に知っておこう!そもそも土木工事ってどんな工事?

土木工事に興味はあるけれど、具体的にどんな仕事なのか分からないという方は多いのではないでしょうか?
今回は、弊社求人に応募する前に知っておきたい「土木工事の定義」について解説します。

土木工事の定義について解説します

工事の重機

土木工事とは、一般的に「人間の生活や社会活動に必要な施設や環境を造る工事」のことを指します。
例えば、道路や橋、トンネル、ダム、堤防、空港、港湾、下水道などが土木工事の代表的な対象です。
これらの施設は、私たちの日常生活や経済活動に欠かせないものですよね。
土木工事は、人々の暮らしを支える重要な仕事といえます。

ぜひご応募ください!

千葉県野田市に拠点を構える株式会社仁興業では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、舗装工事や外構工事をお任せいたします。
主な現場は、千葉県や埼玉県を中心とした近隣エリアです。
 
弊社では、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので未経験でも安心です。
資格取得支援制度や諸手当が充実しているのでスキルアップも可能です。
社会保険も完備しているので安心して働けます。
明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しているので新人でも馴染みやすいです。
 
土木工事に関心がある方はぜひご応募ください!

舗装工事・外構工事は千葉県野田市の株式会社仁興業へ|求人
株式会社仁興業
〒278-0037
千葉県野田市野田569-1
TEL/FAX:04-7199-7234

関連記事一覧